アフターコロナに向けての活動

こんばんは!

 

連日ニュースなどでは、コロナのことでいっぱいですが、最近はどのようなことをしていますか?

 

僕はコロナを機に、少しずつですがコピーライティングの勉強をしています。

学習の学びのアウトプットは明日以降少しずつ書いていきたいと思います。

 

コロナの影響で仕事がなくなってしまった人、休業になってしまった人など様々だとは思いますが、こういう時だからこそ、何かスキルをつけることが大事だなと感じています!

 

コロナとは関係ないですが、前職の仕事で倒産と給料未払いを経験しました。

その当時は頭が真っ白になったり、焦燥感があったりしましたが、今となってはいい勉強になったなと思います。

 

こういう経験で奮起して好転する人もいますが、不思議なもので月日の経過と共にこういう経験も風化するなと思います。

 

過去の経験談でしたが、コロナを機に今後の考え方など変わるのではないかと思います。

 

話は戻しますが、コピーライティングを学んでいるのですが、ある程度のところまで分かるようになったら、オンラインサロンでも立ち上げようかなと思っています。

これからは必要になってくるスキルだと思うので、学ぶといいと思います☺️