高山からギフトが届きました

f:id:kode88:20200420221312j:plain

こんばんは!

 

今日出先から帰ってきたら、何か見覚えがあるような、ないようなカードが届いていました。

 

なんと・・・

高山で一番お世話になっているゲストハウスtauからのポストカードでした。

写真は、tauの名物ルークという猫です。

猫なのは見れば分かるか・・・笑

 

メッセージ付きで、書いたのは岐阜県観光大使=たいしでした。

最初、どこで個人情報を入手したんだろう・・・という疑問しか湧かなかった笑

 

今の仕事で現場が変わったのもあり、めっきり高山に行く機会が減ってしまいました。

つい2ヶ月前くらいまで出張で行ってましたが、会社でアパートを借りていた為、去年の飛騨市で開催された、”山の村 だいこんマラソン”以来宿泊していない汗

 

仕事で行っていたとはいえ、tauとの出会いが高山の滞在がより楽しいものになった。

今はコロナの影響もあって、しばらくの間休業とのことだが、落ち着いたら顔出し?宿泊したいなと思います。

 

今年はコロナの影響で、伝統的なお祭りも中止で、9月頃に開催されるであろう”山の村 だいこんマラソン”の開催も危うい状況なので、いつ高山に遊びに行こうかと悩みどころではありますが、久しぶりに高山に行きたいですね!

 

高山に行ったら、tauに宿泊オススメですよ〜